GVAassist様からの導入事例インタビューをうけました!

契約書レビューAIを提供していただいているGVAassist様から導入事例のインタビューを頂きました!https://ai-con-pro.com/case/sugimura-law/

他の取材を受られている事務所が有名事務所ばかりなので、いいのかなあ…と思いながらインタビューを受けましたw

導入をさせていただいて、かなり仕事の質が上がったなあというのが感想です。インタビューでは、率直な気持ちを述べさせてもらいました。

ダブルチェック体制の実現や、マインドの切り替えの容易化など、業務のサポートツールがあるとないとでは仕事のできが違うかなと思うのですね。

どうも弊所みたいに新しいツールを積極的に導入する事務所は特に地方だと珍しいらしいみたいですが、より高まるサービスニーズに応えられるように、今後とも頑張っていきたいなと思います!!