本日お昼頃、少しだけ時間ができたので近くの山に登ってきました!
久々の登山で少しだけハードルがあったのですけど、一回上り始めると関係なくなってきますね。
山頂は町内が一望できる景色と風が中々気持ちが良かったです。
多分30分くらいぼーっとしていたかもですね。
こういうぼーっとする時間は思考を整理するためにかなり大事だなと思いましたよ。

山口県弁護士会(弁護士登録番号:43184)
平成20年3月 広島大学法科大学院卒業
平成21年9月 司法試験合格(63期)
離婚問題・男女問題は、どうしても感情的になりやすく、一人で考えていたのでは問題が絡んでいく傾向があります。また、DVやモラハラがある場合、すでに夫婦間で上下関係が定まっていますから不利な条件を押しつけられがちです。調停手続も法律知識が必要ですのでご不安な事もあるでしょう。事件解決のパートナーとして、あなたの不安や問題を適切に解決することのご協力をさせていただければ幸いです。


